花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

庭のクリスマスローズとパンジー

2022-01-16 | ガーデニング
ご訪問ありがとうございます


今日もよいお天気ですが
世の中嫌なことが続きますね

東大での入試学生への刺し傷事件 トンガで大噴火の余波
オミクロン株の広がり 

良いお天気だといつものようにブログの投稿ができることは幸せだと噛み締めて
テレビをつけると ソニーオープンインハワイのゴルフ中継
松山選手が頑張ってるのは明るいニュースです! 

明日が最終日 優勝して嫌な空気を一掃してほしいですね 


さて 先日今年初めて染色を行いました
もちろん自主染色ですが 西洋アカネの5番6番抽出液を利用
8番液まで染色できると聞いてますので最後はどんな色になるか楽しみです



庭のパンジー


クリスマスローズが開花してました




では素敵な一週間となりますように 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツセージ開花 | トップ | 福寿草開花初めと優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事