花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

秩父札所31番~34番

2014-10-30 | 秩父札所めぐり
良いお天気が続きます



 いつもご訪問ありがとうございます


 
秩父札所めぐり
残りの31番から34番まで終了です

各札所はとても遠く一日では回り切れません
参加者の日程も難しく 一日で回るために最後は車を利用しました




歩けば4時間から5時間かかる所を車でスイスイ!
・・・あまりスムーズすぎで何だか物足りない感じ・・・


2~3万歩も歩くのは大変ですけど
巡礼道を捜しながら迷いながら行くのも 
良き思い出で楽しいものでした。

兎にも角にも34番結願です

最後は午歳の守り本尊である”勢至菩薩”のお参りです
   エッまだあるの?

31番札所は約300段の階段を登ります
アジサイあり紅葉ありでした
      





こちらもあじさい



イチョウは少し色付き始めてます



次回は12年後? 
      






                 

ステッチでの今年最後の ハーブ&アロマ講座が終了いたしました

* 日本メデイカルハーブ協会認定 資格講座の

  メデイカルハーバルセラピスト 
  資格を取得してもしなくても デイカルハーブのお勉強ができます
  のんびり 毎月一回(18回)でも  一回に2講座行なう(9回)でも
  今ならご希望の曜日にて 受講できますので お問い合わせくださいませ


                 






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所16番~30番 | トップ | ハイブリッド皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秩父札所めぐり」カテゴリの最新記事