花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

アピオス②

2017-08-17 | 昭和記念公園
ご訪問ありがとうございます


雨が上がりました

まだ蒸し暑さはありますが

梅雨時のような湿度から解放

今日は 仕事仲間とサギソウ祭りに出かけてきました

ボランテイァの方々が丹精込めて育てたサギソウの

お披露目会です

国営昭和記念公園の 西立川口から始まって

主に 花木園管理棟で 行われています

ボランテイァ仲間のGマダム(と言われてます)が

管理棟にいく道すがら 公園のガイドをして頂きました

ガーデンの横に 以前も投稿した

アピオス アメリカホドイモの花が咲いていました


ボケてますよね

実は昨日 携帯を変更したのです
使い方は同じなので 撮影も簡単に撮影できるのですが
どう見てもボケてて 靄がかかったように見えるんです
何を撮っても どう撮っても ボケるんです
パソコンに取り込むと 綺麗かも? と期待し
帰ってから考えました・・

       

フイルムを外すのを忘れてました

アピオスについては 以前にも投稿してましたので
ご興味のある方は
こちらをご覧ください ⇒ 2010年7月23日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギソウ開花 | トップ | 藍の生葉染他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事