公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

アハハ!デブの講師がお辞儀をしているよ!(笑)

2012-05-14 20:42:16 | 日記

今日は、いい天気だったのか?
よく分からない



10日から息子は、塾の講師として(まだ、研修中)
働き出した!
初めてのバイト・・・
最初は、2、3時間だったけど・・・
昨日なんか、13時に出勤して・・・20時15分に終わった・・・
その間、バカな息子は飲まず食わず・・・
1コマいくらなんだから・・・1コマが終われば
トイレとか・・・飲み物補給とか・・・すればいいのに・・・
オマケに日曜日(昨日は、模試のため特別)
も仕事でヘロヘロ・・・
世間知らずはこれだから困る・・・
5時間以上の連続勤務は、ダメなのよ!と教えてやった!
まったく!!



送って行った時に、時間があるから
ガムでも噛んでおけば・・・(口臭予防(なにせ他人と口をきかないから))
って言ったら
“ 向こうの本物の講師もお口が臭いから・・・別にいい!!!! ”だって(笑)



娘と車で塾の前を通ったら・・・
デブの先生(息子)が、かしこまって生徒にお辞儀をして(玄関の外で)
お出迎え(息子は、貧乏だったためそんな塾には行った事がなくて)
大変だぁ。。。
今は、少子化で・・・大変だなぁ・・・
“ そんな事したくなけど・・・民間はしょうがないよ・・・
医学部はどう?? ”と、昨日はそんな事を言ってしまった(笑)
ヤル気のなさそうな生徒ばっかりで・・・
最初中3を教えるので、簡単すぎて(息子は自動的に答えが出るらしいが(因数分解とか))
説明が回りくどくなっていて、かえって息子には教え辛いとか・・・



来週も研修で・・・最近丸亀うどんにハマっているので
(あそこの天ぷらとかけうどんが好き)
来週も食べたいって言ったから、母はお金がないので
息子お前が給料日はいつ?なの??
私たちに御馳走しておくれ!って言ったら(冗談で)
“ じゃあ・・・食べなくていいや! ”だって!!!!!!!!
ケチ!!!まったく!!ケチ!!!!!




とにかく世間知らずの息子は・・・
いいように使われそう・・・あ、そうそう
私は今まで息子が、こんなに緊張をするタイプだとは思っていなかった・・・が・・・
塾の仕事のある日は、お弁当を残すようだ・・・
だから・・・試験も緊張していたのか?
思ったよりも緊張するタイプなのかなぁ・・・
だよなぁ・・・
だって、必ずトイレ(大)をして報告してくるくらいだから・・・



ドライヤー・・・マイナスイオンで、クセ毛を直すという物だけど・・・
業務用だから重い・・・
もっと根気よくやればいいんだろうけど・・・
どうもプロのようには出来ない・・・
しかし・・・やらないよりはマシだけど・・・
プロがやった時のあのツヤが半分しか出ないのは??
ナゼ???
少しずつゆっくりやればいいのかな?
でも、重いのが・・・
慣れないと大変・・・
エスセブンプレステージという商品名で
MODELS-705
という番号だけど・・・
こういう湿気った感じの日は、やっぱりどうにもならないなぁ・・・
娘は私よりクセが少ないので、いい感じだと言っているけど・・・
肌に当てると肌がうるおう感じがするのは、たしか・・・
娘は、満足しているみたいだけど・・・
ちょっと高いか?な??
10年もてば・・・安いかな?
韓国製なんだけど・・・
やっぱり、美容に関しては・・・スゴイのかな・・・






コメントを投稿