公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

息子は、ダンボールも組立られない(笑)

2016-03-17 20:21:19 | 日記

今日は、いい天気!

息子は、東大大学院は通える範囲なので
引っ越しをしてきた!
貧乏だけど、大学院受験の為に
アパートを借りてあげた!
あれから、1年・・・なんだか引っ越しの時には
寂しそうだったな・・・


引っ越しのダンボールを組立させたら
底が抜けるような作りに・・・
ケチな息子は、ガムテープも少ししか使わずに・・・
本当に物理を習っているのか?笑って言ったら
ムッとされた・・・
本当にバカなんだか?利口だか???なんだから


そうそう
授業料免除の書類を出しに行ったら、東大は珍しいのか?
親切にされたとか・・・
みんな高給取りのおぼっちゃま君達だろうから
関係ないのかな・・・
これから大変だろうけど、頑張って!



コメントを投稿