公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

え?西九州の医学部の娘さん・・・

2012-03-14 22:24:22 | 日記
こんばんは!
丁寧なコメントをありがとうございます!


息子も同じ事(地方の医学部の試験)
を言ってます(今、コメントを読んで)

それよりも・・・
え??
失礼かと思って聞かなかったのですが・・・
そんなにウチの息子と似てますか?

マイペースとは?
こちらの言う事を聞かないという事ですか?

まさか・・・
トイレの事まで、お母さんが管理するとかは・・・
さすがにないですよね?
(女の子なので)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西九州の母)
2012-03-15 12:02:15
こんにちは

言うことを聞かない  のもあります
頑固だし。
今回の受験も理3は無理だけど九州大医学部なら大丈夫そうだったから生物を取るようにと1年前から勧めていたのに
理3にこだわったため物化に絞ってしまい
結局本人にとって不本意な大学を受けることに・・・
模試の結果も全く教えないので学校の面談で初めて知る事もありました
我が娘ながら変わってる・・・と思います
トイレの管理はしてませんが(笑)
今、洋服のコーデネートは全部 私 です
制服でなくなったので
困ってて ジャージで大学に通いかねないので
私が雑誌などで研究して服買って 毎朝 選んであげてます
女子大生になるしおしゃれに喜びを見いだしてほしいのですが・・・

息子さん 医学部受験に意欲を?
なんか他人事ながら嬉しいのですが
返信する

コメントを投稿