公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

今日は、東大大学院の合格発表!!

2015-09-15 19:57:50 | 日記

今日は、久々に書いてみました!

息子は、一人暮らしをしていて
(成績優秀者だったりして、授業料が半額になっていたので
こんな貧乏でもなんとかアパートが借りられたんだけど)
勉強に励んでいたのか???
念願の東京大学の大学院に合格出来ました!



今日の、13時に発表だったんだけど
またどうせ、1次しか受からないんじゃないかな・・・って
思っていたら・・・合格してた・・・



1次の物理は、例年にない難しさで
英語は、TOEFLだったし
出来たのか?出来ないのかさえ不明だったとか・・・


おまけに2次の面接は、ほとんどがスーツだったのに
ジーパンにTシャツで行ったとか
面接官は、5,6人かと思ったら・・・
15人くらいいたとか・・・
それで、田舎の兄ちゃんは、ビビッて緊張しすぎて
アワアワしてたら
落ち着いてください!とか苦笑いして言われたとか・・・
あーあ・・・あれほどジーパンで行くな!って言ったのに
常識も何もない・・・
挙句に私に“ いつもムダなメールばかりよこさないで
そういう時には、朝に教えろ! ”だって!
ムカつく!!

まぁ。。。使えない男だからしょうがないのか・・・
私のブログは、どうしよう・・・って思っていたが
やっと念願かなって結末が書けました。
合格していないのにウソも書けないし・・・
このままでは、一生終われないかと思っていたけど・・・
私の元に生まれてきてくれてありがとう!


今週の水瓶座の運勢に
憧れの世界に近づいていろいろ吟味するとか書いてあったけど
当ってるかな・・・
憧れが憧れでなくなった時、その向う側から何を得てどう
進んで行くのか・・・とか書いてあったけど
いろいろと選択していくんだろうと
思うけど・・・
私は、結果、就職してお金を取れればそれでいいと
思っています。

とにかく
憧れの世界に合格
おめでとう!!

コメントを投稿