公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

PCの調子が悪い・・・買い替えかな・・・

2012-03-17 23:30:19 | 日記

今日は、雨のわりに花粉が飛んでる!
少しクシャミが出る・・・
けど・・・薬はまだまだ大丈夫!



PCの調子が悪い・・・
あ″-------、買い替え?
電化製品は、順番に壊れる・・・
きっと、次は冷蔵庫に・・・次は・・・洗濯機・・・
電子レンジは、安いからいいけど・・・
冷蔵庫は高い・・・
次から次へとお金なんか貯まらない・・・



昨日は、久しぶりに看護師の娘に誘われて
髪の毛を切りに美容室に行ってきた!
歳を取ると・・・あまり髪の毛を伸ばしていると
キレイな感じではなくなるので・・・
これからは、切った方がいいのかな・・・
娘も初めて短くして、別人のよう!
雰囲気が違っていいかも!!!



西九州のお母さんのところは
心は揺れているのですね・・・
でも、のんびしていそうでも頑固で曲げないところが
あるので・・・
仮面は意外と頑張れるかも・・・・・ですよね・・・
目標がないとダラダラするタイプなので
きっと、目指すだけでも違いますよね・・・
彼氏でも出来たら・・・女の子は変わってしまいますよね・・・
最初は、みんなと馴染めないかもしれないですよね・・・
っていうか・・・馴染まないかも・・・ですよね・・・



娘さん
ケアレスミスはないタイプですか?
(慎重だということなので)
ウチのは、いっぱいありすぎるのですが・・・
防衛医大の今年の問題とか・・・
計算に計算を重ねる化学の問題とか・・・
ミスが多くて・・・本人は出来た気になっているのに
間違っているケースが多いんですよ・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘のスタイリスト(笑))
2012-03-18 11:42:16
こんにちは

私も先日の「不要なものは捨てる」のブログを見習い、昨日は思い切って大掃除しました。
髪を切ったり 掃除したり するのって気分転換になりますしスッキリしますね

まだまだ家の中は片づいてないのですが 新年度が始まるまでにはきれいにして爽やかな明るい門出にしたいです

私自身が少し鬱が入っててなかなか動き出せなかったのですがこのブログに来て交流させて頂く中で少しずつ心の整理がついてきたような気がします
感謝します

また 時々御邪魔させてください!
返信する

コメントを投稿