公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

課題とやらが・・・

2012-05-10 22:29:13 | 日記

今日も不安定な天気!
意外と寒い・・・



息子は、英語の課題とやらが忙しく
午前2時ぐらいまでやっていた・・・
娘は、病棟の歓迎会・・・
車なので飲めないのに・・・
先輩は、自分が明日休みなので二次会まで行こう!って・・・
今日は、新人のために!!と言われて・・・
行かないワケにはいかず・・・
やっぱり・・・午前2時・・・
次の日仕事なのに・・・
新人は、辛いよ・・・ねぇ・・・


私だって・・・風邪をひいているのに・・・
夜中までガサゴソと・・・
喉が痛い・・・
が・・・
食器洗いも・・・米研ぎも・・・
自ら率先してやってくれるのは、息子だけ・・・
やっぱり・・・息子はやさしい・・・かな・・・



大学の課題とやら・・・
明日は、予備校の講習会・・・
因数分解・・・よく教えられるかな?
今、私か姉を使って練習をしたほうがいい・・・と
言っているのに・・・
やろうとしない・・・
どうせ・・・言葉の語尾が何を言っているのか??
なのに・・・


あ、今、因数分解を私に教えてくれたけど・・・
娘は、公式を教えろ!って言っているのに・・・
息子は、反射的に計算しているんだから
公式なんて・・・って・・・
忘れてしまった私にとっては、娘の言う通り
公式を教えてもらって、例題の方がいいのに・・・
私は、展開も因数分解も意味不明・・・
宇宙人のようなババァに教えて
“ 授業が進まない!どうすりゃいいんだ!!!!! ”
東大を受験した者にとっては・・・
因数分解なんか・・・
教えるのは、かえって難しいみたい(笑)




コメントを投稿