公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

最近、娘も息子も帰りが遅くて・・・生活のペースが乱れて・・・

2012-05-19 23:48:12 | 日記

今日は、いい天気!だけど・・・仕事だった・・・



最近、看護師の娘が帰りが遅くて・・・
入退院の激しい科だから、カルテに患者の情報を入力するのが
時間がかかるとか・・・
三ヶ月過ぎたら・・・残業手当が付くそうで
バンバン残業して稼いでやる!って・・・
それにしても・・・定時で帰れる科もあるのに・・・
不公平・・・



日曜日は、息子の塾のバイトの送り迎えやら
娘の看護技術の本を遠くまで買いに付き合わされて・・・
疲れる・・・



看護師さんは、学生の時も今も
けっこう、参考書が必要で高い・・・
しかしお金もいっぱいもらっているから・・・
いいけど・・・
こっちは、仕事で疲れて・・・買い物につきあって・・・
参考書もある本屋さんは、遠いし・・・
けっこう疲れる・・・



なんだか・・・
生活のペースが変わってしまって・・・
最近、走りに行くのもおっくうになって
変な時間帯に寝てしまい・・・朝風呂に入ったり・・・
不健康な生活になってしまった




仕事も会社が変わって忙しかったし・・・
あ"------大変!
明日も、息子の講師の研修会があるので
その帰りに、丸亀うどんを食べさせろ!って・・・
日曜日は、ゆっくり家で過ごしたい



息子は、先輩からの過去問を仕入れて勉強をしてきた!
やっと話の出来る友達が出来たのか?
娘も友達が出来てから過去問を仕入れていたし・・・
(その前は、実力で9割以上取れたとか威張っているけど)
やっぱり・・・友達って大事だよなぁ・・・
息子も私が大学の情報誌を見て、あそこの科は先輩からの過去問を
仕入れないとダメらいしから、一人でもいいからメアドを
交換しておかないと・・・って・・・
言ったら、本当に一人だけ交換した友達がいて
やっとみんなと話が出来たらしい・・・・



良かった!良かった!!



毎日、誰とも話をしないでいたら・・・
頭がおかしくなるだろう?って聞いたら
僕は、お勉強をやりに学校に行っているから・・・
だって・・・
まったく!
この前は、学校がつまらないって言ってたクセして!!



いじめられてた娘の友だち・・・
お守りを持った方がいいよ!って言ったら
持ったらしく・・・最近は、一人は相変わらずイジワルだけど
他の人が親切になったので、何とかやっていけるとか・・・
良かった!
やっぱり・・・お守り・・・ご利益があるんだなぁ・・・



これも、良かった!良かった!!



私は今日、友達と久しぶりに
飲み会をやってきた・・・
そしたら・・・
そこで、ガスを催してしまい・・・
“ ねぇ・・・オ○ナラがしたくなった! ”と友達に言ったら
“ えぇぇぇぇぇぇ!そんなぁ・・・うふふ  ”って笑われた・・・
“ みんなそんな時どうしてるの? ”って聞いたら
“ 出ない ”だって・・・
ふぅ~ん・・・・・
そうかなぁ・・・
家に帰って、娘に聞いてみたら
“ ウソに決まってるよ!みんなその辺でやってるんだ! ”だって・・・
 私って・・・変なのか?
友だち(それもババぁ)の前でぶりっ子
してもしょうがない気もするけど・・・・・・・


コメントを投稿