公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

今日は慶應の入試・・・下痢が怖くて・・・周りを正露丸臭くしたらしい(笑)

2012-02-14 22:14:32 | 日記

今日は、太陽が出なくて寒い・・・



今日は、慶應の入試・・・
去年・・・英語が難しいかな・・・って
言って敬遠していたのは・・・文系の英語だったらしい・・・



今日は、もう一本早く行けば?という私のいう事を聞かずに
あんまり早く行っても・・・開いてないし・・・と
私の勧める電車より一本遅く出掛けた・・・



“着いた”メールがなかなか届かなくて・・・
心配したけど、(田舎の僕だから)
メールが届いたので、“ うんこした? ”と聞いたら
しばらくして
“ うんこは出ないけど・・・ウンコ部屋満員 ”と
いうメールが届いた(笑)


だから・・・言ったのに・・・
駅でうんこしなよ!!!って!!!!まったく!!



一応、正露丸を持たせたけど・・・
後で聞いたら・・・うんこが出なかったので
いきなり下痢になったら嫌だった為
持たせた正露丸を飲んで(周りに人がいるのに)
周りを臭くさせたらしい(笑)
まったく・・・
正露丸ってすごく臭うんだね!!だって
バカじゃん!!



試験が終わった後で、私が一番心配していたこと・・・
“ うんこ大丈夫だった? ”と聞いてしまった私・・・
何で、こんな大きくなった息子のウンコの事を気にしなければ
ならないのか・・・
まったく!!!



一時間目の物理が・・・あまり出来なくて
尿意をモヨオシテしまい・・・
手を上げて試験管に言おうとしたが
居眠りしていて・・・止めたとか・・・
まったく、そんな時には周りはかまわず行くんだよ!とか
思ったけど・・・
ガマンできる範囲だったから試験に集中したとか言ってた・・・
後で、やっぱり問題を配り終わる寸前にでも
行っておけばよかったかな・・・なんて言ってた・・・
東大受験の教訓として・・・トイレはガマンしない事・・・
と言っておいたけど・・・



どうせ、貧乏人には私立の理系で
家から遠いところだし・・・
終わった事は気にしない!気にしない!!


コメントを投稿