公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

今日はテレメールで私立の願書取り寄せ

2010-11-23 22:53:59 | 日記

ちょっと寒い。。。

今日は、テレメールで慶応大学の願書を取り寄せた


国立と違って、高い!!!
東大は、290円なのに
慶応は、1200円!!!
こんなところでも、稼いでいるのか??

でも、私立高校の願書に比べたら・・・
イヤ・・・やっぱり高いな・・・

まぁ。。。どうせ行けないからいいけど・・・


息子は、
明日は、河合のセンタープレだというのに
さっきまで、TVドラマ “ ギルティ ” を
見ていた・・・
(アレ、確かに面白いけど)
まったく、大丈夫なのかね??


基礎的な問題で
退屈してしまうのも分かるけれど・・・
こうやって、遊んでしまうから
点数が、取れないんだよ!!!
まったく!

これで、8割から9割取れないと・・・
どうかな。。。。。

ちょっと心配



コメントを投稿