公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

テレメールで願書取り寄せ

2010-11-22 18:53:58 | 日記

ちょっと暖かいかな。。。


国立は、願書を取り寄せたので
私立の願書を取り寄せないと・・・

東京理科大とかは、学校でいくらでもタダでくれるけど
(私立大は、高校にいっぱいある)
早稲田、慶応は、取り寄せしなければならないらしい・・・

慶応を受けるって言ってたかな。。。

もうせ、入学金払えないから・・・
もしも受かっていたとしても、行けないけど・・・


娘の高校の先生が、行く気がないなら
受けない方がいいと言ったのは、行きたくないところでも
受かってしまうと、迷いが生じるからって
言っていたと思ったけど・・・

迷うも迷わないも、お金がない(正社員ではないので
借りる事さえもできないから)
んだから、しょうがないよなぁ。。。

つくづく親として、申し訳ないと思っている・・・

それで奮起して、行きたい所に
合格してくれたら。。。それはそれで、良かったと
思えるのだが。。。



あさってからの、河合センタープレはどうかな。。。。。
点数取れるかな?!

コメントを投稿