奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

島バスで名瀬まで出てきて図書館漂流してます。

2023-07-14 15:09:20 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安

名瀬の県立図書館に来るには小宿行きではなくて、瀬戸内行きのバスを選ばないとな行けないの

で時間のロスがない様に、予定を上手に組み立てなくてはならない。今日の図書館滞在時間は3時

間程度かな。iPadを背負ってのバス旅はちょっと疲れた。しかも市内に出たら直ぐににわか雨が

バスのフロントを叩きつけこれで少しは涼しくなるかなと思いきや、ほんの数分であっさり止むア

アーあゝ、17時過ぎの空港行きバスで龍郷へ帰ります😢

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さからの避難、明日の予定😔 | トップ | 島バスで名瀬の県立図書館へ... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事