奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

む⁉️雲ですか。1日たったH3ロケットの軌跡だろうか⁉️

2024-02-18 09:59:30 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
今朝7時過ぎの龍郷湾の景色です。東南方向にこんな雲、初めて目にしました。名前がついていたらどなたか教えて下さい。
※昨日朝9時22分種子島宇宙センターからH3ロケットが打ち上げられましたが1日たった朝H3ロケットの軌跡の雲出現⁉️かなぁとも思う。

今日は龍郷町産業祭、会場はりゅうやゆう館広場です。

自宅から20歩、龍郷湾から昇る朝日は今の時期柔らかくて暖かく感じます🤗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は保険福祉課の「でぃでぃ... | トップ | 16時:22分羽田発🇻🇳ベトナム行... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事