世界の料理、クッキングクラス

アメリカ・マレーシア・ヨルダン・ルーマニアの駐在経験を生かして世界のお料理教室を主催。

ランチはお寿司

2022-02-11 09:08:51 | 街歩き
こんにちは😃

晴れの東欧です☀

昨日から日曜日までは、晴れの予報💕

それだけで、なんだか嬉しい😄




昨日も快晴だったので、久しぶりに友人Nさんと公園で待ち合わせをして、公園内や街にあるお店などをご案内しました。

Nさんは半年ほど前に、ここ東欧の国に引っ越ししてきたのですが、コロナの関係でなかなか公園や街をご案内出来なくて、、、。

やっと、ゆっくりとご案内出来ました。


大きな公園なので、入り口がいくつもあり、今回は地下鉄で来るNさんがわかりやすい、ジェラードの屋台のお店の前で待ち合わせ。


ここは、土日しか開いていないのかしら?

Nさんを待っている間に、知り合いのKさんに偶然会いました❣

ビックリ❢

1年半ぶりの再会です❢

友人のYさんが、私の送別会を開いてくださるそうで、Kさんも参加されるとのこと。

有り難いです😃



その後Nさんも来たので、お互いをご紹介して、Kさんとはお別れして、Nさんと公園内へ。


素晴らしいお天気☀



私のお気に入りのカフェやジャパニーズガーデンなどをご案内しました。

私もNさんも歩くのが好きなので、沢山歩いてフレンチ食材屋さんやオーガニックショップなどもご案内しました。


ランチタイムになり、丁度和食レストランが近くにあったので、そこでお寿司ランチにしました💕


まずは、一番搾り🍻



和食レストランでは、アサヒスーパードライと一番搾りが飲めます❣


そしてお寿司🍣💕



Nさん、半年ぶりのお寿司だった様で、「美味しい❣」と喜んでくれました😃

私もお寿司は久しぶり💕

ここのお寿司は、この街でナンバー1❣

美味しいお寿司を堪能しました💕


Nさんとはまだ会って半年ですが、とても気が合い話が弾みます。

もっと早く出逢いたかったわ。

私の本帰国まで後1ヶ月、また二人で何処かへお出掛け出来たらいいな😃




皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね🌟






最新の画像もっと見る

コメントを投稿