Aprilie cooking salon

都内で「Aprilie cooking salon」を主宰
世界各国のお料理を学べるお教室
アラブ料理が人気

オーガニックのお菓子のご紹介

2021-11-30 11:46:39 | オーガニックのお菓子
こんにちは😃

今日も雨の東欧です☔

日曜日からは5日連続で雪の予報☃



本格的な冬がやって来ます。

雪景色も綺麗で好きですけどね。



今日は、こちらで買えるオーガニックのお菓子をご紹介しますね。


まずは、こちら⬇


コーンのスナックです。

ひよこ豆等の豆も入っていて、パリパリの食感でかなり美味しい💕



油で揚げていないので、ヘルシーです。

ヨーロッパの厳しい基準で許可されたオーガニックのスナックで、遺伝子組み換えのコーンを使っていないので、安心です。



最近ハマっているこちら⬇


ポン菓子の様な丸いものの上に、薄くミルクチョコレートがコーティングされています。

軽い食感とほのかなチョコレートの甘さがいい❣



カロリーも控えめな感じです。



こちらはカルフールブランドのバタービスケット。



良質のバターの香りがふんわりと鼻に広がります。

厚さもあるので1枚で満足出来ますが、2枚入りの個包装なので、ついいつも一度に2枚食べています。


こちらはオーガニックマーケットで買った物⬇

まだ食べていませんが、フランス製なのできっと美味しいと思うわ💕

食べるのが楽しみです😃


以上、こちらで買えるオーガニックのお菓子紹介でした。


皆様、良い1日を、、、🌟





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添加物の入っていない食品を選ぶ | トップ | オーガニックの食材で作った夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーガニックのお菓子」カテゴリの最新記事