世界の料理、クッキングクラス

アメリカ・マレーシア・ヨルダン・ルーマニアの駐在経験を生かして世界のお料理教室を主催。

アクセスバーズとは?

2023-01-23 10:01:00 | アクセスバーズ
こんにちは😊

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか⁉️

先日、我が家のマンションのゲストルームを借りて、アクセスバーズのギフレシ会を行いました。

ギフレシ会とは、アクセスバーズの認定資格を持った方達が、お互いにバーズの施術をやり合う会の事。


広めのお部屋でゆったりと、4人で交互にアクセスバーズの施術を行い、合間にはお菓子をつまんでお茶飲みながら、楽しくお喋り❣️

楽しくて、とても有意義な時間でした😊



アクセスバーズ、まだ知らない方も多いのではないでしょうか⁉️

私達は、普通に生活をしているだけでも、沢山の情報が頭の中に蓄積されています。

人生をスムーズにさせない様な思考や

必要の無い情報も沢山蓄積されているのです。

アクセスバーズは、頭の中の必要の無い情報や思考を削除してくれる様なもの。






↑この様に言われています。

私の体験で言うと、まず、とても深いリラックスがあり、その後何度かバーズを受けてから直感が冴えて来て、必要な情報が入りやすくなって来ました。

そして、滞っていた人生が流れ始めました❣️

体感は人それぞれです。

頭の中がスッキリした、物事がスムーズに進む様になった、他人の言動が気にならなくなってきた、他人にやってもらう瞑想の様、質の良い睡眠が得られる様になった、、、などの感想があります。

バーズを受けた日は、夜とても眠くなり、ぐっすりと安眠する方が多い様です。

私もその1人。

身体や脳が休息を取りたい事もありますが、寝ている間に夢の中で、空いたスペースに良い情報や思考が流れ込んでいるとも言われています。


アクセスバーズ、とてもお勧めです❣️

2月から、自宅でアクセスバーズの施術を始めます。

場所は、有楽町線辰巳駅から徒歩13分。

ご興味のある方、私のInstagramからDMでご連絡ください。


Kaori Kinoshita (@kaori.k25) • Instagram photos and videos

Kaori Kinoshita (@kaori.k25) • Instagram photos and videos

162 Followers, 299 Following, 898 Posts - See Instagram photos and videos from Kaori Kinoshita (@kaori.k25)

 



皆様、良い1日をお過ごしくださいね🌟




最新の画像もっと見る

コメントを投稿