とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

Biden and Trump address concerns about their ages バイデン氏とトランプ氏、年齢に関する懸念を表明 2024/6/28

2024年06月28日 14時45分32秒 | 選挙

Biden and Trump address concerns about their ages

バイデン氏とトランプ氏、年齢に関する懸念を表明

2024/06/28 #CNN #news

President Joe Biden and former President Donald Trump address concerns about their prospective presidencies, including their ages and whether Trump will accept the election results, during CNN’s Presidential Debate. #CNN #news

ジョー・バイデン大統領とドナルド・トランプ前大統領は、CNNの大統領討論会で、年齢やトランプ氏が選挙結果を受け入れるかどうかなど、大統領職に関する懸念に対処しています

神保哲生@tjimbo

#米大統領戦#討論会。トランプはいつもの調子だったが、バイデンは明らかに議論のスピードについていけていなかった。民主党内では早くも公認候補差し替えを模索する動きが出ているという。このままだと1960年のケネディ・ニクソン以来の選挙結果を決定的に左右した討論会として歴史に残りそうだ。
 
アメリカ大統領選挙 テレビ討論会 バイデン大統領(81)とトランプ氏(78)が直接対決/Trump vs Biden debate(同時通訳)【ノーカット】(2024年6月28日)テレ朝/ANN
米大統領戦討論を視聴。冒頭3分でバイデン氏が能力に対し多くの有権者が抱く不安を取り除く事ができず、苦戦。掠れ声、言語不明瞭、相手が語る場面で口を開け空を見つめる表情。中絶や経済回復等の主張を取りこぼし、畳み掛けるトランプ氏の虚言には無力。民主党内で混乱必至 https://cnn.co.jp
画像
 
 
バイデンの老化と元気の無さは隠しようがないけど、それはもう誰もが分かってたわけで、今日までバイデンに投票するつもりでいた人が今夜のテレビを見て考えを変えるかというと、それは疑問。 バイデン支持層の視聴者は、それよりトランプが質問無視を続けたことを記憶に残すんじゃないかと。
 
 
でも、バイデンが今から4年半無事に大統領職を務められると思う人もまずいないだろう。それについても、バイデン支持者の人たちはそれも織り込み済みの上で支持してるわけだが。
 
まあ、私はずっと前から、バイデンは一期限りで引退すればいいのに、って言ってたわけですが。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選に関する情報を集め... | トップ | 都知事選に関する情報を集め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事