とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます  (4) ( 2024/6/26) 【追記予定】

2024年06月27日 01時39分39秒 | 選挙

2024.6.26 | 大島町 #蓮舫 都知事候補 街頭演説

6/26(水) 19:30~ ライブ(尾形×望月)【辻野晃一郎・逃げる小池氏、蓮舫氏の反論/東京と日本のDX?寒すぎるその実情/都知事選どうなる、自民裏金と意味なき規正法改正、沖縄の負担、能登半島】

(都知事選に関して辻野 晃一郎氏の言葉で管理人が個人的に解釈し印象に残ったこ::小池百合子氏の目標は女性で初めて総理になること。その目標に沿って自民党を渡り歩いてきた政治パフォーマンスにしぎない。が、安倍政権の時に重要視されず、一時しのぎに都知事になった。東京都の政治に興味があるわけではなく興味はない。都知事になっても希望の党など作って国政に返り咲こうとしたわけだし。今でも復帰を虎視眈々と狙っている。嘘ばっかりをつく人で信用していない。今回の都知事選で大事なことは小池にこれ以上都知事をさせないこと。落選させるために小池以外に投票してくださいは、まちがっている。票が分散して小池を利するだけだ。二番手に投票してください、と言わねばならない。なるほど)

小池知事はこの8年間、都庁幹部の天下りを完全放置!役人懐柔のために天下りを温存したって訳です。おい小池、どこが東京大改革なんじゃい!週刊新潮最新号に私のコメントが載っています。
聞いてることに一切答えない、議論を噛み合わせない。ここまで不誠実な態度とれるって相当よ?蓮舫さんは都民が知りたい事を代わりに聞いているわけで、都民がバカにされているって事だと思う。
引用
ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua·6月25日
20240624 討論会 #蓮舫 氏 なぜ東京都だけ先天性の障害、病気、成育環境が悪く里親になつかない動物を殺傷処分をしても、カウントから外すのか #小池百合子 氏 東京のルールに則り、犬猫の命を守って来た 蓮舫氏 ダブルスタンダードではなく実態を見て 小池氏 実態を見て、東京ルールで進めている
#小池百合子 氏 東京のルールに則り、犬猫の命を守って来た 蓮舫氏 ダブルスタンダードではなく実態を見て 小池氏 実態を見て、東京ルールで進めている
 
 
 
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1805364089084067840/pu/img/lXdvcod-bzhiroXO.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治に関するtwitter(2024/6/26) | トップ | 【驚愕の真相】元首相暗殺に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事