とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/6/26)

2024年06月27日 01時34分46秒 | 政治に関するtwitter
「奴隷の心得」をそのままコピペして「妻の心得」にしたんでしょ。
引用
ono hiroshi@hiroshimilano·7時間
ちょっと目を通したら妻の心得じゃなくて奴隷の心得だった。 x.com/parfaitthestud…
【悪魔のアベ政権を担った大阪地検2】森友対応にアベが国税庁長官の佐川を任命した2018年に、大阪地検検事正に任命した北川が、部下に官舎で性的暴行を働いていた。ハギウダら裏金脱税73人が逃げるわけだ。そしてメディアが#萩生田百合子を免罪する。許してはいけない。
連合会長芳野友子がCIAの支援で創立された富士政治大学校で徹底的した反共教育を受け、洗脳されたのは有名な話。今日、某共産党市議に聞いた話では、芳野友子の年収は2000万円を超えるという。れっきとした労働貴族であり、非正規雇用で下積み労働を強いられる労働者の味方になるわけがない。
「日本は痴漢が多い、気持ち悪いおじさん多い、ロシアでそんな事するの精神異常者位だけどそういう人達は精神病棟にいる。日本は普通にその辺にいる。」 「ロシア」の部分をどこの国名に変えても、同じことが言える。全世界の国じゃないけど約80カ国の経験で言うと、おかしいのは日本だけ。
引用
あおちゃんぺ@aochanp·6月25日
tiktokでロシアと日本のハーフの女の子が 「日本は痴漢が多い、気持ち悪いおじさん多い、ロシアでそんな事するの精神異常者位だけどそういう人達は精神病棟にいる。日本は普通にその辺にいる。」 って話してて、 Twitterだと被害者叩きが発生するところだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全記録】29日までの限定公... | トップ | 都知事選に関する情報を集め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事