とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

パリ五輪のこの開会式を、なぜ東京は実現できなかったのか? Newsweek 7/28(日) 11:34配信

2024年07月29日 09時51分35秒 | オリンピック
 
多くの人は多様性の包摂ではなく特定の価値観の押し付けと受け止めたと思います。 >パリ五輪のこの開会式を、なぜ東京は実現できなかったのか?(ニューズウィーク日本版) #Yahooニュース
 
 

パリ五輪のこの開会式を、なぜ東京は実現できなかったのか?

配信

 
ニューズウィーク日本版

<パリ五輪の開幕式は多様性の包摂と「フランスの物語」、そして「愛の讃歌」のセリーヌ・ディオンが世界を感動させた。なぜ3年前の東京大会でこれができなかったのか>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治に関するtwitter(2024/7/28) | トップ | カマラ・ハリスとウォール街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリンピック」カテゴリの最新記事