とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/9/3)

2024年09月03日 22時05分09秒 | 政治に関するtwitter
「コイツはコレ頼むだろうな」がイメージできるのはキャラがガッツリ固まった証
画像
引用
コトバノリアキ 最新単行本7巻 2/8発売!@KotobaNoriaki·20時間
Q:キャラを作るって言うけど、どうすればいいの?
A:いいから飯だ、飯を食わせるんだ 食べ方から
性格・育ち・好み・信仰・思想・教育レベル すなわちキャラを作る基礎がそれで埋まる 飯を食うシーンがないキャラは装置でしかない #玉虫色創作論
 
読者、というか大半の人間は 自分の経験したこと無いジャンルの話題には 余り興味を示さない、保守傾向のある思考をしてるので
『飯を食う』レベルの誰でもする行動から 興味持ってもらわないとその先に進めないという そんな個人的な気づきになります
 
ハリスなどが、日本製鉄によるU.S.スチールの買収に反対している理由は、今年の選挙におけるペンシルベニア州の重要性にあります。この州は重要なスイングステートであり、ここで勝利した候補者が選挙全体で勝利する可能性が高いと言われています。https://nikkei.com/article/DGXZQOGN0301P0T00C24A9000000/ /1
 
大竹まこと 「俺たちは71位の報道を毎日浴びている。 政府は色々立法をしているが、それが正しいのか? 正しくないのか? それでいいのか? 検証し、間違っていたら指摘するのが報道の役目。それでこそ民主主義が成り立っていくのに、この順位の低さは衝撃的だな」
画像
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝撃】日銀植田総裁の英語... | トップ | 政治に関するtwitter(2024/9/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事