とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2023/10/16)      (1)

2023年10月16日 11時56分02秒 | 政治に関するtwitter
これは小池知事と事業者のグリーンウォッシュだと思います。 神宮外苑、日比谷公園、と葛西臨海公園の樹木伐採から目を逸らす作戦だと思いますが、我々はそんなに簡単に忘れません。 明治公園に森を作るから、神宮外苑の100年の杜を潰してもいい訳では無いですね。

「重大発表」予告の鉄腕ダッシュ、新プロジェクトは24年開園「都立明治公園」の整備サポート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロラド先生(牧田寛氏)の新... | トップ | 札幌の五輪招致、34年も絶望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事