とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/8/25)         (1)

2024年08月25日 08時52分40秒 | 政治に関するtwitter
個性がなくなりましたね。とても残念です。 なんのための改造ですか? #日比谷公園を助けて 
引用
日比谷公園の歴史と文化をこよなく愛する会@hibiya_pk13時間
改造後の日比谷公園 思い出ベンチ、バラ、花壇、歩道の樹木… それらを取り払って造った芝生広場 もはや素敵な日比谷公園の雰囲気はありません 大噴水周りもこんな風にしようとしています! #日比谷公園を壊さないで
さらに表示
画像
これに進次郎ぶつける日本
引用
morpheusReloaded地滑り的勝利への覚醒@Reloaded7701·8時間
対応準備に追われる日本政府
原発をやってはいけないのは、 それが危険だということは勿論ですが、それ以上に、大きな差別がそこにあるからです。原発で大きく儲ける人達は、その地域に居ません。遠くの東京などにいるのです。被曝するからと知っているから都市に原発は作りません。 いつも孫請け労働者が被曝して死ぬのです。
 
ある生活が困っている東京の奥地の人に生活保護の申請を勧めようと思ったが、よく考えてみると東京などの生活保護受給者は、自治体の意地悪で、原付きを含め自動車の運転が禁止だったことを忘れていた。 これで生活保護の申請ができない人が多いに違いない。 ほぼ憲法違反だな。
Hiroshi Makita Ph.D. 誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?扶桑社8/18発売中@BB45_Colorado
カルローズがMA米の価格(非関税価格)で市中に出回っているので、備蓄米の放出をしているのは確実なのだが、どうしてそのことを広報しないのか? 品不足の要因の大きなものは、ハムスター買い=買いだめであるから、備蓄米のカルローズをキロ幾らで放出している、放出量は○万トン、放出地域についてTV Newsや政府広報で流せば、ハムスター買いが抑制される。 どのみち最枯渇期は8月で新米の流通によって9月以降は需給が緩み、10月半ばには完全に解消されるのだから、短期的非常措置に過ぎない。
 
地域ごとの概況
北海道、東北全域(宮城を除く) 11th Surge増進中
北関東 11th Surge 反転増進の恐れ(茨城県は反転増進)
南関東 減衰過程
甲信越北陸 減衰へ向かう(長野県から反転の可能性あり)
東海 反転増進
関西 減衰過程→収束過程 
滋賀県は下げ止まり傾向 但し、養父市下水が急伸中要警戒
山陰 反転増進
山陽 収束過程
四国 収束過程
九州 収束過程
沖縄 収束過程
 
小泉進次郎氏の台頭は小泉家と米軍の関係抜きでは理解できない、①祖父純也は防衛庁長官(ルメイ叙勲)、父純一郎(郵政民営化で資金の米国流出と首相時「日米同盟未来のための変革と再編」で自衛隊を米戦略に使う仕組み設定、③進次郎とジェラルド・カーティス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原口一博】「医者がバカみ... | トップ | コロナの検査費用と治療薬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事