とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2022/4/4月曜日)

2022年04月04日 23時57分18秒 | 政治に関するtwitter
橋○徹とか他国だと出演すら許されないだろうね。
引用ツイート
めいろま「世界のニュースを日本人は何も知らない3」発売中@May_Roma
日本のテレビ、新聞はかなり内容がおかしいため、自分と家族の身を守りたいなら英語を身につけて英米や欧州の様々な国のニュースや分析、研究を読まねばダメです。 ウクライナ戦争の扱いが日本と他の国は全く違う。 他の先進国はロシア擁護、降伏意見が皆無です。
これ、おかしすぎませんか? 97人しか応募していないのに名前若しくは学年を記入忘れた子が9人て
 
 
理研600人リストラだそうだ。優秀な人はアメリカや中国に職を求めるだろう。せっかく育てた人材を惜しげもなく外国に差し上げる神経がわからないな。それで、外国と戦争をして勝てると思う神経がさらにわからないね。飛車角を相手にタダであげて将棋を指すみたいなもんだよ。
反米という一点だけでロシアのプロパガンダにからめとられた一水会は、今後厳しく責任を追及されるであろう。 私は呆れかえっている。 維新はどうでもよい。ああいった連中だ。  午後9:45 · 2022年4月4日·Twitter Web App
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際ニュース     ウク... | トップ | 【 国会中継】第208回国会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事