とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

【原口一博】旧田中角栄邸出火。「田中角栄研究」立ち上げた直後。他 2024/01/09

2024年01月09日 18時31分15秒 | 政治

旧田中角栄邸出火。「田中角栄研究」立ち上げた直後。田中真紀子・田中直紀夫妻に裏金問題を聞いたばかり。2024/01/09

岸田首相が政治刷新会議を立ち上げると言うがちょっと待てと言いたい。この裏金疑獄について自民党は党独自の調査をしていないではないか⁉️2024/01/09

アメリカがウクライナ予算を見送るという時に日本の外務大臣は、ウクライナにいる。何故か?被災地で助けを待っている人がおられるのに海外に多額の援助を約束している時か!2024/01/09


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党の裏金疑惑      ... | トップ | 林官房長官 定例会見【2024年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事