とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

NHK『日曜討論』に「維新の天敵」れいわ新撰組・大石あきこ嬢、登場! By 牧 太郎 2021年12月13日

2021年12月13日 15時59分39秒 | 政治

NHK『日曜討論』に「維新の天敵」れいわ新撰組・大石あきこ嬢、登場!

 [11日、久しぶりにNHKの『日曜討論』を見た。

 衆院選で当選したばかりの「れいわ新撰組」・大石あきこ衆院議員(同党政策審議会長)が登場した。]

 

 

 [期待した。

 はっきり言って、彼女、かなり緊張したのだろう。メモを棒読みする場面も多かった。

 まあ、初めてのことだから、仕方ないだろう。

 ところが「得意な大阪モノ」で生き返った。

 テレビではほとんど触れられない大阪府・吉村洋文知事のコロナ失政を真っ向から指摘。

 「大阪は新コロナ感染死ワースト1」と批判した。]

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大石あきこ】日曜討論 (NHK... | トップ | 元府職員れいわ大石晃子議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事