とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/4/21)      (1)

2024年04月21日 16時29分23秒 | 政治に関するtwitter
【 「小池を許すな」「木を切るな」の人々が神田に集った 】 開発大好きの政治家たちが全国各地で樹木を伐採しようとしている。 伐採に反対する全国の人々が横につながれば緑を守ることができる。 今夜はその第一歩だった。 https://tanakaryusaku.jp/2024/04/00030596 樋口区長(左)と小池知事の師弟コンビが緑を破壊する。=20日夜、神田警察署前 撮影:田中龍作=
 
「百姓は生かさず殺さず」、そして今「ウクライナ人には戦争止めさせず、勝たせず、兵隊は殺させていく」 米下院20日、ウクライナ支援約610億ドル(約9兆4000億円)の追加予算案を超党派賛成多数で可決。上院採決見通し、米国によるウクライナに対する軍事支援が再開される可能性(読売)
 
1)中国、自動車産業が不動産産業を上回って、GDPの10%に しかも新車販売の半分以上がEV車
画像
 
2)存在しない核兵器や化学兵器を言い訳に主権国家イラクを侵略し、数十万人を殺した上、大統領を侮辱しながら処刑 これをやったのはギャングの国、米国だ。その際、日本も戦費として100億ドルが取られた G7とは、米国を頭にするGang7だ
画像
 
1)アメリカが中国に挑発をして、日本が代理戦争に煽られているのが分からない日本人が殆ど。故に拍手の意味も分からす称賛している馬鹿が多い。野党の国会質問も下らない質問だった。白人になりたいのか?と。明日のウクライナになると言って拍手になったのだよ。
 
2)スピード離婚した増税の子ども担当大臣、イスラエルと共にある外務大臣、献金マイナカードゴリ押しのデジタル担当大臣、被災地放ったらかしの防災担当大臣、統一教会にサインした記憶喪失の文科大臣。誰1人マトモなのがいない。
 
3)イラクの金塊を盗み、今はロシアの海外預金を勝手に使おうとしている泥棒国家
画像
権力はちょっと情報工作さえすれば簡単に自国を右傾化できる。 それを自分の政党の票を増やすことにも利用できる。 しかし、それをしていると後戻りできないファシズムに進んでしまう。 馬鹿がみんな洗脳されて勘違いで知らない人達を憎んで差別する様になるから。
 
自民党が壊れるか日本が壊れるか。自民党が倒れるか日本が倒れるか。自民党が終わるか日本が終わるか。この国は今、正にそういう選択を迫られている。自民党には地域利権・業者利権という「最終兵器」がある。権力を駆使して徹底的にやる。無党派層が寝てしまえば自民党の思う壺。未来のために投票へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子の学歴詐称 糾弾せ... | トップ | 【暴露】小池都知事の学歴詐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事