とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

天皇ご一家、那須でご静養 愛子さまも駅頭でお声がけ 8/19(月) 16:14配信 ブータン情報も

2019年08月19日 21時53分48秒 | 時事問題(日本)

読みやすいように編集し直しました。(了)再編集またしました、ごめんなさい。

天皇ご一家、那須でご静養 愛子さまも駅頭でお声がけ

8/19(月) 16:14配信    

    

産経新聞

 天皇、皇后両陛下と長女の敬宮(としのみや)愛子さまは19日、静養のため、栃木県に入られた。那須町の那須御用邸付属邸に10日ほど滞在される。
 御用邸最寄りの那須塩原駅では住民らに歩み寄り、約30分間交流された。
 天皇陛下は「暑い中どうもありがとう」と気遣われ、皇后さまも小学生に「夏休みの勉強がんばって」と声をかけられた。
 学習院女子高等科3年生の愛子さまは同学年の地元女子高生に「部活は何をされていますか」とご質問。夏休み明けの試験が話題となり「お互いにがんばりましょう」と話されていたという。

天皇ご一家、那須で静養  jiji.com

2019年08月19日17時40分

 

愛犬の由莉と共に、那須御用邸の敷地内を散策される天皇、皇后両陛下と長女愛子さま=19日午後、栃木県那須町(代表撮影) 

    【追記】

     miku. @misuke_59                     4 時間4 時間前                     

     AB型 @AB36738602                    1時間1時間前           

    

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 国際ニュース(2019/8/19月曜... | トップ | 政治に関するtwitter (2019/0... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2019-08-20 20:14:02
今まで何のために罰則付き報道規制していたのかな?
今秋、今上天皇即位の一連の儀式が終わった後に、皇位継承問題について有識者による審議が行われるのをにらみ、先日赤坂東邸で豆記者との歓談、今回のブータンへ私的旅行で悠仁くん全面アピール。
帝王教育すら一切受けていない、お稽古事も一切していない、小、中学校ごり押し入学、ネーチャンズの問題も解決していない、悠仁くんの出生の秘密、川嶋一族の皇室利用、母親キーコさんの職員に対するパワハラ、秋篠宮の愛人と隠し子問題、挙げたらキリが無いほど秋篠宮一家の超ブラック。
天皇はただお飾りでは済まない。
秋篠の夫婦、悠仁くんが次期天皇に相応しいと思っているんですかね。

国民の怒りはあなた方に怒りを通して爆発寸前ですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事