とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/6/24)

2024年06月25日 00時08分05秒 | 政治に関するtwitter
プロパガンダに簡単にやられてしまう日本人。 どうやって日本の第二次世界大戦があったのか良く判る時代だ。
引用
tomonao1971♪南へ!@tomonao1971·11時間
自民政権の継続望む46%に増 NNN ここまでバカにされてきた反社泥棒政党を46%も支持する国民がいるとは・・・ この国はどうなってるねん
 
目安程度のものですが、例えばNHKだと政権末期の内閣支持率はこのようになります。
30未満で危険水域と言うものの、実際は20前後が多いです。
小泉  51
小渕  35
4次安倍 34
1次安倍 34
菅義偉 30
鳩山  21
野田  20
福田  20
菅直人 18
麻生  15
森     7
1)日本人の多くは自分より弱いものだと寄って集ってイジメたりしますが、相手が強い方だと見て見ないふりするのが美徳らしいです。
引用
マスゴミに洗脳されるなトランプ大統領の復帰をずっと待っています2024@seigihakatta·6月23日
誰かこの嘘突つきおばさんを なんとかして下さ
画像
2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2024.6.24)自民党は生き残れ... | トップ | 【解説】天皇皇后両陛下 25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事