くもり空の下で……

アルコールとギャンブル。依存症からの回復と成長を目指しながらの日々の雑感を発信。趣味の渓流釣りなども公開しています。

大人の水遊び

2022-07-02 19:03:58 | 釣行記

 

気温35℃

 

 

 

昨日は調子こいて飲みすぎました。

二日酔いで寝坊しました(´Д`)ハァ…

 

朝メシを食べ、昼頃までエアコンの効いた部屋で大人しくしていたけれど。

なんとなくモヤモヤ………

 

 

 

 

出掛けましょう!!

電気代勿体ないし。

 

尺山女魚狙いを今日は諦め、自宅からほど近い、水質が良さそうな川へ出掛けてきました。

 

 

 

◆◆◆◆

ウェットゲーターにて水浴び。

「気持ちいい!」

でも、川や水質の良い場所をチョイスしないと大変な目にあったりもします。

私はありませんが、知り合いがゲータースタイルで釣行したあと、かぶれたりしたことがあるそうです。

ブラウントラウトがヒット。

以前から気になっていたミノー。bassday"もののふ50S"でヒット。蝦夷50S typeⅡでも。

 

自称:カルピスがメチャクチャ似合わない男(笑)山女魚。今シーズン最小を更新。クソでかい鯉がスレがかり。

バレて、蝦夷回収。良かった〜(´Д`)=3

 

 

ウェットゲーター。

やっぱり気持ちいいですね!!

子供みたいに平気で川遊びが出来ればいいのですが、オッサンが川でただ泳ぐ訳にいきませんしねー。

"釣り"という趣味に今日は救われました。

それにしても、今年は暑すぎ💦

 

 

 

★タックル

■ロッド: ITOCRAFT エキスパートカスタムEXC510ULベイト

■リール: SHIMANO 12アルデバランBFS-XG

■ライン: Rapala ラピノヴァ0.8号+フロロリーダー5LB

■ルアー: Bassday "もののふ50S"、ITOCRAFT 蝦夷50S typeⅡ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。