酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

夜中に

2011-11-21 11:55:17 | グルメ
今夜が第一弾の忙しさのピーク。
水曜の定休日には、お楽しみイベントがあるので
それを目指して頑張ります。

昨夜もやはり遅くなって、いつもなら布団に入っている
時間に近所のスタバへ。

コーヒーだけにすればいいのに、それぞれデザートを
注文しました。

スタバはデザートも一個のサイズが大きいので
次からはデザートは一つだけ注文することに。
(決してコーヒーだけとは言わない)

年末のおデブモードに突入してきました

↓に参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例食事会 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2011-11-21 22:59:22
これから年末くらいまで、お忙しい日が続くのでしょうか?
甘いものでパワーチャージも必要ですよね(^0-)~☆
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-11-22 11:49:16
年末は限定商品が入荷すると、発送が一気に
増えて忙しくなります。
来月に入るまでは、一息つけそうです。
今夜は早く帰って、ぽっちゃんと遊びます。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事