酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

食欲は衰えず

2024-07-08 11:00:32 | グルメ

今日は自宅のトイレリフォームの立ち合いで

ぽっちゃんとのんびり過ごしてます。

 

トイレの交換だけと思っていたら、配管も傷んでいたことが

分かりました。築25年、これから色々出てくるかも💦

 

昨日はちょっとイレギュラーな仕事をしただけで

疲れてしまって、ジムに行かずに早く寝ました。

 

でも、食欲が衰えるほどの体調不良ではありません。

 

一昨日の夜に焼いたヨーグルトケーキ。

 

ヨーグルト一パックと、ホットケーキミックスを

使ってます。甘さは控えめ、冷やして食べてます。

 

【今日のぽっちゃん】

家の中に誰かいるニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事も色々 | トップ |   
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事