酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

謎の行動

2019-09-08 12:03:02 | ワンコ&ニャンコ
今日も夏の様な陽射し

でも、この御方はそんなことはお構いなし。

朝一番にカーペットに潜ってました


黒の物体にしか見えないけど猫


「ぽっちゃん、暑いのになんでそんなとこにいるのかな」と言っても
無視してしばく入ってました。

猫の行動は何年一緒にいても分からないです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 再現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-09-08 23:22:09
ぽっちゃん~そんなところに?
もぐるの猫さんって好きな猫さん多いけど
今はまだ暑そうですよね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2019-09-09 11:48:40
もちゅみさん、台風は大丈夫でしたか。
さっちゃん、風で怖がってなかったですか。

ぽっちゃん、ビニール袋には全く興味は示さないのに
忘れた頃にカーペットに潜ってることがあります。
返信する

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事