03amesanのアウトドア日記

チェンソーアート、登山、菜園、化石発掘などの趣味を紹介します。

新年 おめでとう

2014-01-01 18:46:29 | 日記

あけまして、おめでとうございます

本当に久しぶりにブログにたどりつけました。いろいろ訳あり

御嶽山 年末のクリスマスイブから、スキーに行ってきました。天候はOK、雪質Ok、人は少なし、酒は「七笑」酒粕も柔らかくうまくて安い 魚は寒ブリ。

乗鞍、後ろに穗高 

久しぶりなので、近況も 

年末に自宅でいくつかの仲間の忘年会をやりました。冬は鍋料理が定番 十数人が集まるというので、鍋料理にに必要な野菜は、菜園から白菜、水菜、大根、人参、チンゲンサイなど、それから山へキノコ狩り。秋とは違うキノコがどっさり 鍋にいれました。

これは、巨大

しばらく、ブログの更新はできるかどうか。時間があれば、またします。では。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿