ビール飲み歩き-アイスランド

アイスランドに温泉がある。オーロラ鑑賞もできる
  

ハワイで1週間のヒルトンのタイムシェア

2014-08-24 | 日記
ハワイで1週間のヒルトンのタイムシェア

1週間ハワイのワイキキとカウアイ島に滞在しました 
ハワイは1年中暑いと思われますが、日本と同じように、日本が寒い時は涼しく、暑い時は、それなりに暑く感じます。しかし、貿易風が年中吹くので非常に気持ちよく感じます。
海水浴は、年中できます。
ワイキキはオワフ島の中心地でビーチも商業施設もあり、夜も遅くまで、賑わっています。
日本人の観光客だけでなく、米国本土や韓国等の世界中からも来るようです。
このビーチでは日本人だけでなく、韓国人も結婚式後の記念写真を何組か撮影していました。
宿泊した、ヒルトンもワイキキにあり、ハワイ最大のショピングセンター、アラモアナも
徒歩15分くらいでした。ビーチにもショピングにも便利な場所でした。
ピンク、レッド、グリーンのトローリバスがワイキキ中を走ります。その他公営交通の「ザ・バス」もあり、簡単に使えます。ピンクのトローリバスはJCBのクレジットカードを
運転手に見せれば、無料で乗車する事が出来ます。
カードがあればハワイでは、コンビニでも使えるので、あまり多額の現金は要りません、
今回は、オワフ島では空からの観光でヘリコプターの島内観光をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧4カ国のビールとフィヨ... | トップ | ハワイで1週間のヒルトンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事