0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

オリムピックレイクつぶらだ

2023-09-27 07:33:13 | ゴルフ

昨日はホームコースでのラウンドでした。
猛暑により、途中リタイアしてから二ヶ月ぶりの
ラウンド。その間、練習やウォーキングも殆んど
してませんでしたので、不安でしたが・・・

天気は涼しいくらいで絶好のコンディション。
いつものメンバーでINからのスタート!



ドライバーはそこそこでしたが、アイアンが不調
で距離が出ず苦戦。しかし何とか16Hまでボギー
ペースで耐えてきましたが・・・
魔の17Hでティーショットを1ペナ、3打目をバンカーに入れ
バンカー内でOB、アンプレヤブル1打罰等で何と❝12❞を叩い
て万事休す。
後半も同じようなゴルフで、バンカーで大叩きのホールが
あり、100を切るのが精一杯でした・・・

 IN:51 OUT:47 Total:98

今年のワーストスコアでした。バンカー恐怖症が
戻ってきました。

Seiちゃんは練習の成果が出て46/40の86、Wakaさん
は相変わらずの上手さで39/42の81、Kumaさんは
練習不足?で1XXでした・・・

大分涼しくなってきましたので、次回に向け練習と
ウォーキングを続行ですね!

*********************

  《 日本一周歩数計の旅 》

先週はゴルフに向け、2日ほどウォーキングしてき
ました。

2日間で約16,000歩・約14Kmほど歩きました!

 先週の歩数 16,313歩 合計 9,449,672歩
 合計距離  8,504,704m

   地名 新潟県三島郡⇒柏崎市のままです。
        (名産:笹団子)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーW杯② | トップ | ラグビーW杯③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事