0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジ2(予想)

2012-12-07 14:56:56 | スポーツ
先ずは、トップチャレンジ1への進出をかけてトップチャレンジ2
が始まります。

 三菱相模原 ○-● ホンダ 12月9日 13:00 神戸

昨季、トップリーグを降格したホンダですが、今季は
ダントツでウエストを制すものと思ってましたが・・・

予選リーグ、順位決定戦ともに豊田自動織機に敗れま
した。
織機は今季新加入した17人の選手がうまく機能したの
でしょうね。NTTコムにいたマーク・ジェラードのスタンドオフ
見てみたいです・・・・

よって、いちがいにホンダが戦力ダウンしたとは言い
難いのですが・・・

希望的観測ふくめ、三菱に勝ってほしいですね。
ここで勝てば、かなり1位になる確率が増します。

この2チームとマツダには実力の差があると思います
ので・・・ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップチャレンジシリーズ | トップ | オリムピックレイクつぶらだ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ1の行方も見えて来るのか? (0130ファン)
2012-12-07 20:11:05
大差の試合、拮抗した試合のどちらであっても、西と東の予想が付けやすくなりますでしょうか?

分からないのは九州。
返信する
0130ファンさん (0130)
2012-12-08 22:20:35
三菱Vsホンダ戦のスコアがイーストとウエストの力関係の一つの目安にはなると思いますが、“相性”なるものもありますので、何とも言えませんね。

ただ、三菱がホンダに敗れるようなことがあれば、チャレンジ1でのクボタも苦戦必至と思われます。

コカコーラに分があるように思われますが・・・・どうでしょうか?
返信する
三菱勝利 (0130ファン)
2012-12-09 14:53:48
互いにPGでの得点のみだったようです。
イーストが苦戦しそうな気配です。
イーグルスはトヨタに破れました。




返信する
0130ファンさん (0130)
2012-12-09 17:30:09
ホンダに2勝した豊田自動織機は実力がありそうですね・・・

三菱はチャレンジ1への進出は間違いないでしょう。

コカコーラ、自動織機にイーストの2チームが挑むという図式でしょうか?

キヤノンは負けたといっても4トライ。攻撃力はさすがです。それに比べシャイニングアークスは前節とまったく同じ展開で・・・

情けない・・・・
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事