0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

2010年「打ち納め」

2010-12-29 22:13:02 | ゴルフ
今日は、今年最後のラウンドでした。

seiちゃんの知り合いの“年忘れコンペ”に参加してきました。

場所は群馬県「高梨子倶楽部」。51人参加のコンペでした・・・・

INコースからのスタート。26日のラウンドの最後に背中を痛めま
したので、力を入れずにショットするよう心掛けました。

結果的にそれが良かったのか、前半は“4ボギー”の「40」で
終了。

後半も5ホールまでは“パープレー”できましたが、日が陰り
寒くなってきてからは、ショットの度に背中が痛みだし、残り4ホール
で何と“7オーバー”の「43」で終了しました。

 IN:40 OUT:43 TOTAL:83(パット数16/16)

コンペの成績はハンデに恵まれず NET:77の33位でしたが、
運よく“ゾロメ賞”でワインを2本戴きました・・・・

また、今日はアイアンショットの調子が良く、ニアピン賞を2つゲット!

背中の痛みで後半崩れたことを除けば最高の終わり方でした・・・

seiちゃんは違う組でラウンドでしたが、あまり調子が良くなく
44/48でしたが、しっかりニアピン賞をゲットしました!

2010年の成績は

 ラウンド数 24
 ベストスコア ラウンド「80」、ハーフ「37」
 平均スコア  「87.6」

この1年ケガも無く、平均スコアも昨年より良いスコアでしたので、
上出来と言えるでしょう・・・・

冬場は足腰を鍛えて、来シーズンに臨みたいと思います・・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリムピックレイクつぶらだ... | トップ | 2010年「歩き納め」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事