0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップイースト第6節(結果②)

2016-10-30 13:36:06 | ラグビー
トップイーストリーグDiv.1第6節残り2試合の結果です。

・10月29日(土)

 日野自動車(4) 27-14 釜石SW(0)   

・10月30日(日)

 栗田工業(5)  78-12 セコム(0)

釜石Vs日野、鉄人さんのLIVE中継で応援!

釜石の終盤の反撃も日野自動車の硬いディフェンス
の前に太刀打ち出来ませんでした。

序盤から日野のペースで進み、後半も先にトライを
奪われリードを広げられ、点差を詰められればPGで
再度安全圏に・・・・

釜石は序盤からFWに負傷退場者が出たり、シンビン
があったりでペースを掴めませんでしたね。

セットプレーでも完全に負けていました・・・・

しかし、シーズンが終わったわけではありません。
何が起こるか判りませんので、残り3試合悔いの無い
よう戦ってほしいですね。

栗田は圧勝。勝点差1で釜石に迫ってきました。

いよいよ残り3試合、し烈な戦いが続きます・・・・

がんばれ釜石!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップイースト第6節(結果①) | トップ | オリムピックレイクつぶらだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地でショック! (秋田の49歳)
2016-10-30 18:41:39
0130様
お疲れ様です。
いわぎんスタジアムでショッキングな場面に遭遇してきました。
釜石の序盤からの3ホ・ウン,8須田主将の負傷退場に加え、後半早々にピーターセンまでが負傷退場で、外国人選手枠で6ワーウィックも出場できなくなる大変な事態でした。司令塔やFWの中心選手までが退場し、大差を覚悟してましたが、途中出場のマイケルの突進など明るい材料もありました。チャレンジ出場の可能性を求めて残り試合は全勝かつボーナスポイントも必須となりました。
がんばれ釜石SW!

返信する
秋田の49歳さん (0130)
2016-10-30 22:47:03
応援お疲れ様でした。
残念な結果となりましたが、まだ終わっていません。体調を整え、次節横河戦は圧勝して三菱戦に繋げてほしいですね!
これからが勝負です。がんばれ釜石!!
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事