0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

富貴ゴルフ倶楽部

2014-06-18 22:38:15 | ゴルフ
急遽、Seiちゃんからのお誘いでラウンドしてきました。
西武線沿線のゴルフ仲間とのプレーでした・・・・

場所は、埼玉「富貴ゴルフ倶楽部」、初めてのコース
でした。

天気が心配でしたが、雨には降られず、むしろ涼しい
位で絶好の天候でした・・・・

しかし、ゴルフの中身は散々なもので、ドライバーは
まともに当たらず、パットは“打てない病”にかかり
3パットのオンパレード。

ゴルフになりませんでした。

特に後半は、12番ホールから連続7ホール3パットする
という事態に陥りました・・・・ 重症です。

 OUT:47 IN:47 TOTAL:94(パット数17/24)

Seiちゃんはラフに苦戦しながらも、42/46の「88」。

帰りがけ、Seiちゃんにパットの練習用マットを借りて
きましたので、暫く家で練習です!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖南菖蒲園 | トップ | 三菱相模原「新加入選手」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事