0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

飯能くすの樹C.C

2015-04-28 22:54:18 | ゴルフ
今日は、OB会有志によるミニコンペでした。
3組、12人でのラウンドでした・・・・

場所は、埼玉・飯能くすの樹カントリー倶楽部。
何回かラウンドしていますが、トリッキーでグリーン
も傾斜が凄くそして早いので、距離は短いのですが、
難コースです・・・・

前半(IN)は、ドライバーもアイアンもミスショットが
多く、3連続ボギーのスタート。次のロングホールで
初めてのパー、NPの懸ったショートホールではバーディ
と持ち直したか?と思ったのもつかの間、ティショット
のOB、ショートアイアンのミスでダボ・トリで万事休す。

前半は「44」で終了。

昼食時に反省と後半に向けてビールで乾杯!
(今日は久し振りに同乗させて貰ったので・・・)

勢いを付けて後半戦に挑んだんですが・・・・

相変わらずショットが冴えず、最初から4連続ボギー。
次のミドルホールでチップインバーディで息を吹き返したので
すがその後も中々パーが撮れずホールアウト。

 IN:44 OUT:42 TOTAL:86(パット数18/18)

今日はキャディさん付きで、ライン読みして貰えたので
安心してパットが打てました。
もし、いなかったらこんなスコアでは回れなかったでし
ょう・・・・

コンペの方は、ハンディに恵まれ“優勝”でした。
NP賞、DC賞も戴いてラッキー!!

次のコンペ(5月1日)もこれにあやかりたいですね・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都薬用植物園 | トップ | 庭の草花(アジュガ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事