0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

オリムピックレイクつぶらだコース

2019-11-26 22:42:55 | ゴルフ
今日はひと月ぶりにホームコースでのラウンド。
寒い中、Seiちゃん、Wakaさんと・・・

 

出だしは何時もの通りダボ発進。
先週好調だったパットも決まらず3パット。

その後はショットの調子が良かったり、悪かった
りと波に乗れず、苦戦・・・

50叩きの恐れもありましたが、連続パーで締めく
くり何とか回避出来ました。

後半はパー発進と幸先いいスタートを切りまし
たが、鬼門の12番Hでアプローチをミス、おまけ
に3パットでトリプルボギーとして苦しい展開に。

何とか80台で上がろうと気合を入れ直しましたが
1打及ばず終了。

 OUT:46 IN:44 TOTAL:90(パット数19/18)

Seiちゃんも私と同じようなゴルフで48/43の「91」
Wakaさんは安定したゴルフで41/40の「81」で終了。

今日はショットが安定せず、また3パットが4回
あり、スコアが纏まりませんでした。

 

コース内の紅葉を見る余裕もありませんでした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップチャレンジ第2節(結果) | トップ | 多摩湖の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事