0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップイースト入替順位戦(結果)

2012-12-23 16:56:08 | ラグビー
今日は天気が良くなりましたので、セコムグランドに
行ってきました。(初めてです)



広々としたグランドです。多くのファンが詰めかけて
いました。



    

前半は一進一退の攻防が続き見応えがありました。
それぞれ1トライを取り合い、7-7で折り返し・・・



後半はセコムの勢いが勝り、ブルーシャークス陣内での攻
防が続きますが、先に点を取ったのはブルーシャークス。
キック好調の本郷選手のPG成功で3点リードします。

しかし、セコムの勢いは止まらず、モールでトライを
奪い逆転。その後、1トライずつ取り合い、セコム2点
リードのまま終盤に・・・・

終了間際、またもやモールを押し込みトライ。そして
ゴールが決まったところでノーサイド。



実力が拮抗していて「ガチンコ勝負」。好ゲームでした。

トップイースト入替順位戦の結果です。

 日野自動車 34-17 IBM
 セコム   26-17 ブルーシャークス

この結果、トップイーストDiv.1/Div.2入替順位は

 総合1位 日野自動車
    2位 IBM
    3位 セコム
    4位 ブルーシャークス

となりました。

トップリーグの状況から日野とIBMはDiv.1残留が決定。

これから行われるトップチャレンジ1の結果によりセコム、
ブルーシャークスの昇格が決まります。

イーストチーム(クボタ・三菱相模原)2チーム共昇格の
場合、セコム、ブルーシャークスともにDiv.1昇格。
1チームだけ昇格の場合、セコムのみDiv.1昇格。
2チームとも昇格なしの場合、ともにDiv.2残留となります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイニングアークス勝利 | トップ | トップチャレンジ2(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事