0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

昭和記念公園(河津桜)

2014-03-13 10:47:01 | お出かけ
昨日の続きです。

「河津桜」も開花したとのことでしたが・・・・

 

 

 

 

まだまだです・・・ほんのチョット咲いたところでした。
気温も上がってきましたので、これからですね。

こもれびの池付近の「サンシュユ」

 

玉川上水口付近の黄色い「クロッカス」

 

渓流広場下流附近の「ヨウズイセン」

 

 

花木園展示棟では「ユキワリソウ」が展示されてました。

      

      

花木園展示棟前の「クリスマスローズ」

 

 

花木園の「シナマンサク」

 

こもれびの里では「ナノハナ」が咲き始めていましたし、
もうすぐ「お花見」のシーズンですね・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園(梅の花) | トップ | ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事