0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

クライマーズ・ハイ

2008-07-11 06:32:05 | 映画
昨日、映画を観てきました。「クライマーズ・ハイ」です。
以前、本を読んですごく良かった記憶がありましたので、
是非観たいと思っていました。
確か2.3年前にNHKのドラマでもやりましたネ。
クライマーズ・ハイとは
「登山中に興奮状態が極限にまで達し、恐怖感が麻痺
すること」なそうです。
体力の無い私は登山など恐れ多く(ハイキング程度です)
どういう状況か想像できませんが・・・・・

武蔵野ミューというところで(いつもここで観ます)、
夫婦50歳以上1,000円。
平日ということもあって、観ていた人は20人弱ガラガラ
です。
採算が取れているのか心配になりますが、数多くの映画
を上映するところですので頑張ってほしいなア・・・・・・・

ところで映画ですが、「思っていた以上に良かった」とい
うのが感想です。
とかく、本を読んで感動するものを映画で観るとガッカリ?
というものが多いのですが、なかなか迫力があり面白か
ったです。
当然「小説」のようにはいきませんが・・・・・
小説の中で自分のイメージが出来上がっていて、実際の
役者さんのイメージと違ってくる。
(映画として観ないとダメですネ)
また、2時間半位で表現するには限界があります・・・・・

次はインディ・ジョーンズ4と奇跡のシンフォニーを観た
いですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊旅行 | トップ | 暑い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事