0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

久々の映画

2012-02-15 21:41:47 | 映画
今週は、月曜日に「所得税の還付申請」を済ませ、
昨日、今日と天気がイマイチでしたので、久々に
映画を見に行ってきました。

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」
舞台は昭和39年、東京オリンピックの年・・・・

私はその当時、中学2年生。学校の授業中?TVで
オリンピックを見たような記憶が・・・
バレーボール部に籍を置いてましたので“東洋の魔女”
の「金メダル」に興奮したのを思い出しました。

笑いあり、涙ありで楽しく鑑賞してきました。
たまには「映画」もいいですね・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイニングアークス新入団選手 | トップ | トップリーグプレーオフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事