0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジ2(結果)

2012-12-17 16:22:54 | ラグビー
トップチャレンジ2第二試合の結果です。

 ホンダ 33-7 マツダ

現時点での勝ち点はホンダ「5」、三菱「4」、マツダ「0」
となりました。

トップチャレンジ1への進出は最終戦、三菱Vsマツダ
の結果次第。

この結果からも三菱の優位は明らかで、引き分けでも
進出ということになりました。

ここはスッキリ「勝点5」での進出を期待しましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下秋間カントリークラブ | トップ | トップイースト入替順位戦(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末3連休 (0130ファン)
2012-12-17 22:52:36
ラグビー好きにはたまらない3連休です。
土曜日はイーグルスvs グリーンロケッツ
日曜日は大学選手権2ndステージ最終戦
月曜日は三菱ーマツダのチャレンジ2

土曜日はもちろん秩父宮
月曜日もシェーン・ウイリアムスを観に行こうかと。
この際日曜日も 何て考えてる次第です。
返信する
0130ファンさん (0130)
2012-12-18 21:11:54
土曜日はアークス、イーグルスのダブルヘッダーですね。天気がよければ行きたいと思ってます。
両チームとも降格がなくなりましたので、安心して見てられますね・・・・

あとは、ワイルドカードトーナメントに進出できるかどうか?だけですね・・・・
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事