0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップリーグ入替戦(結果)

2018-12-23 16:05:12 | ラグビー
トップリーグ入替戦の結果です。

 ★12月23日(日)

 ・宗像サニックス 75-0  栗田工業
  (トップリーグ13位)     (トプチャレンジ4位)
 ・日野自動車   21-11 近鉄
  (トップリーグ14位)     (トップチャレンジ3位)
 ・豊田自動織機   7-31 三菱重工相模原
  (トップリーグ15位)     (トップチャレンジ2位)
 ・コカコーラ   24-33 NTTドコモ
  (トップリーグ16位)     (トップチャレンジ1位)

トップチャレンジ1位、2位がトップリーグ昇格です!

ドコモは後半逆転の勝利。1年で返り咲きです。

三菱は織機に圧勝、長年の夢ついに叶いました!
何年ぶりの復帰でしょうか? やりましたね!

近鉄は力及ばず復帰ならず。
栗田は完敗も来季に向け素晴らしいシーズンだった
のではないでしょうか・・・

試合内容は、今日J-sportsで録画放送があります
ので、録画してゆっくり見たいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップチャレンジリーグ入替戦 | トップ | 飯能くすの樹カントリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も厳しい! (秋田の51歳)
2018-12-24 18:08:23
0130様

お疲れ様です。
トップリーグ入れ替え戦の結果、来シーズンは元トップリーグ(近鉄、織機、コカコーラ)3チームとなり、トップチャレンジもかなりレベルアップしますね。
 釜石は入れ替え戦を勝ち抜いて、新たな気持で来シーズンに備えていただきたいです。
返信する
秋田の51歳さん (0130)
2018-12-24 21:11:48
来季も厳しいリーグになることは間違いないですね。

釜石にはこのリーグでまた戦えるよう、入替戦は何が何でも勝ってほしいですね!

がんばれ釜石!!
返信する
Unknown (竜王)
2018-12-24 21:41:02
お疲れ様です。
個人的にダイナボアーズの昇格は嬉しいです。シーズン中は、今年はちょっと難しいかな、と思っていましたが、後半、調子を上げでくれました。反対に近鉄は、随分と失速した印象ですね。
釜石、厳しくなりますが、これを勝ち上がってこそトップリーグでやれます。降格などあれ得ない、がんぱれ。
来年、釜石の試合、フィジーとの代表の試合、釜石へ行きたいです。
返信する
竜王さん (0130)
2018-12-26 07:44:04
シーズン後半に失速した近鉄、織機は入替戦でもそのままでしたね。
釜石も同じでしたが、マツダ戦の勝利は大きいと思います。
きっと勝ってくれると期待しましょう!
復興スタジアム、行きたいですね・・・
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事